トータルBPOサービス
トータルBPOサービス

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の数多くの実績から得た、豊富な経験とノウハウを活かして、運用設計から立ち上げ、安定運用に至るまでの一貫した高品質なサービスを提供します。

サービス概要

高品質、高生産性、高セキュリティを実現するデータエントリーを中心とした、開封・点検、スキャン、不備確認など、BPOサービスをトータルで対応しており様々な工程(業務)の中からサービス内容に応じて必要な工程(業務)を選択しサービスを構成します。
また、工程管理の仕組みを導入し、複数の工程(業務)を一貫して行うことで、安定した一連のサービスをワンストップで提供します。

サービスイメージ
トータルBPOサービスイメージ

サービス事例

Case1

クレジットカード決済申込業務

業務:受領〜点検〜入力〜不備対応〜保管〜廃棄

特徴:PCI DSSに準拠した環境で、受領からオーソリ取得まで不備対応を含む一連のスキームを実現

クレジットカード決済申込業務
Case2

マイナンバー収集業務

業務:印刷〜発送〜問合せ〜点検〜不備案内〜スキャン〜OCR〜入力〜廃棄

特徴:セキュリティ重視の仕組みと、OCR導入による効率的な運用を実現

マイナンバー収集業務